FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

14日目 ドーナツ

一日論文してた者です。
いや、読書とかもしてたけれども。

仕事をしていると
ディスプレイ上での仕事ばかりになるため
紙媒体が恋しくなります。
そこで、家にある小説を読みまくるということにハマってしまいました。

今日読んだのは
天国への100マイル。

一気読みです。
最後は一気に話が収束していってあぁーとなりましたが
浅田次郎氏の文章も読みやすいな〜


ブログを一応2週間続けると
自分の文章力の無さに気付きますね。
論文を書くことも一苦労。
そんな時に紙媒体の本を読んでいるとなんとなく文章が出てくるんですよね。
やっぱり読書、やめちゃダメだわ。


明日はゼミだ。
頑張らなきゃいかんなぁ。
論文は収束するのだろうか。
楽しむぞ〜!

✳︎一日一新✳︎
天国への100マイル 読了
ダートコーヒーのドーナツセット

f:id:momomomocchi:20151023175601j:image

一口食べてから気付くのほんまなんとかしろ。