FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

31日目 1ヶ月!


ブログを1ヶ月続けられたことに驚いている者です。

習慣ってすごい…!

  

一方あかん方の習慣も着いてしまいました。

飲酒。

あーーーーもーーーー

 


飲み友達が減って

自分も含め皆忙しくなって

 

 

全然飲んでない!

やだやだ!頑張ってるんだから飲ませろ!

って

2歳児のように1人で駄々こねて飲んでます。

幸せだけどね!

 

しかし今日は

論文進んだからええねん。

びっくりした。

ブワーって進んだ。

さっさと学校行けば良かったんや…

やっぱり家より捗る。夜は怖いけど。


足の指もヒビとか入ってなかったし

ほんと、安心しました。

外科とか9年ぶりに行った。

こんな軽い症状で行ってすみませんでした。


明日はゼミだ〜

戦うぞ。

私の論文なんやから私が主役だ。


✳︎一日一新✳︎

生協の白石さん 読了


新しいことやってない!

明日は何か開拓するぞ!


f:id:momomomocchi:20151109233907j:image


無地カフェ好きなんじゃぁ〜

鮭の塩麹焼きに大根おろし乗ったやつ、めっちゃ好き。

しかし少ないわ!!!!!(渾身の叫び)