FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

34日目

サボりました。2日間。
内部告発してしまった者です。


本当怖い。
うまくはいったはずだけども。

もう論文を書いてる時は楽しくて楽しくて仕方なくて
幸せなんですけど
やっぱり人間関係がなー
難しいです。


最近、西加奈子さんに物凄くハマってしまい
大学図書館に入り浸ってます。
なんて素敵なの。
活字楽しい。


小学生のときは思い切り本を読んでたのに
ずーっとネットとかに逃げてたな。
小説面白い。読まないのはもったいない。

お酒かコーヒーと共に
小説を読む豊潤な時間よ。
いつか現実的なことを忘れてしまいそう。


若者の活字離れから
全力で逆走してます。
明日もいっぱい本読むぞ〜


✳︎一日一新✳︎

ここ3日くらい抜けてました。

トヨタ社員の仕事術 読了
円卓 読了
セブンイレブンの濃厚チョコクッキー
新しい人に出会った
婚活イベントにお金払う