FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

45日目 あけました

今年もよろしくお願いいたします。

 

更新がまた途絶えたのは

論文やってたからです。

徹夜のようなことを久しぶりにして自分の体力のなさを知る。

3時間睡眠で生きてる人とか、すごいですね。

 

あぁ

論文通るんかな。

いや、通らせるし

今まで数百万払ってきたのに

手ぶらで卒業とかやってられん。

 

 

正直

これで論文通らなければ教授を訴えるつもりです。

アカハラ・セクハラ発言もあり

ろくに指導せず

口を開けば

「内容はわからないから~」

「僕、専門じゃないから~」

挙句の果てに

「読む気失せた~」

 

 

論文指導の意味がわからない。

指導してます?という感じだ

多分、全国でも少ない指導法だろう。

なので高名な先生方に頭を下げ見てもらうところまで自分でやった。

誰も助けちゃくれなかった。論文に関しては。

 

 

入口がここしかなかったから入ったけど

全部の尻ぬぐいは自分だ。

やれるだけやろう。

安心せずに、謙虚に、今年も走りぬくのだ。

必ず院免除、取るぞ。

 

*一日一新*

愚痴ノート作り

 

ストレスコントロールをする!