FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

4日目

やっと家庭教師終わりました。

今帰宅途中です。
 
弟が熱を出して倒れたにも関わらずテンション高くて心配でした。
さすがに病院行ってると思いますが。
 
今日は会社の研修でした。
日本の法人は344万社。
黒字法人はその3割ほどだそうです。
 
メインは
交際費か会議費か?という話でした。
グレーゾーン沢山あるんやでって新人は聞いていたのでした。
 
✳︎一日一新✳︎
会社の最寄駅から1駅歩く
新しい所で髪の毛カット(安いけどトークや態度が微妙)
仕事から家庭教師までの松屋(カレーうまい)