FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

20日目 法人終わりの地下鉄

お疲れ様です
今日の地下鉄はやたら混んでいてしんどい者です


毎日同じことやってるので
一日一新を続けてますが
今日は一日一新やってしまいました


毎日一日一新のために初めて食べたパンとかを載せてるのですが
今日選んだクワイパンが

まずいのなんの。笑


クワイってあんなんでしたっけ?
みずみずしすぎるものをパンに挟まないでください。
本当合ってなくて思い出すだけで美味しくない。


安いからとかでなく
ただひたすら美味しくなかったので
悲しみにくれた日記でした。


法人は今日は役員報酬祭りでしたね。
明日は論文だ。
今日はゆっくり寝て明日頑張ろう。

✳︎一日一新✳︎
くわいぱん