FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

19日目 電車内で何をするか

お仕事や学校お疲れ様でした。
現在死に物狂いで中小企業診断士の勉強をしているおばちゃんを前にしている者です。


資格の勉強をすると
電車内でみんなが何読んでるかガン見してしまいます。
大体の人がスマホいじってる中
法人税の理マス開いてたらかっこいいじゃないですか。
そのドヤ顔のためだけに法人税の理マス持ってますけどね( ´ ▽ ` )ドヤァ

やりたいことがいっぱいあって
論文からどうしても目移りしてしまいますが
今は論文なんだ。
そう言い聞かせながら明日は一日頑張ろう。


✳︎一日一新✳︎
新しいカレー屋さん開拓
決算予測作成のお手伝い

f:id:momomomocchi:20151028213758j:image

新商品食べに行こうかな〜