FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

38日目 占ってる場合か

気付いた時にブログ書かなければ忘れてしまう者です。

いつもは電車の中でブログを書いていたのですが

読書になってしまったからですね。

 

 

通勤時間はやりたいことが多いので

ある意味充実していますね。

 

 

さて

昨日はミナミの父服部宝観さんのところで占ってもらいました。

あんな占い方あるん!?っていう感じで

生年月日と、先祖の名前で占うというものでした。

宿命らしいです。

 

 

ちなみに、

宿命は常に決まっているもの

運命は自分で変えられるもの

らしいですね。

これは母に聞きました。

 

 

「ここ3か月は辛抱して来年からよくなる。自営業や資格を取って独立するのが向いている。

結婚は下手な人を選ぶと離婚するので慎重に。

優しいひとがいいよ。イノッチみたいな。」

 

へー と思いながら

やっぱり私、どこでも資格取れって言われるなと思いました。

普通のサラリーマンや専業主婦は向いてないらしい。

 

 

しっかりやるかな。

論文進めなきゃ。

 

*一日一新*

ミナミの父