FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

39日目 日にち空きすぎな

自分でもドン引きするくらい日にちが空きました。

うわぁ・・・ダメ人間・・・

頑張って生きよう・・・

 

自分の使い方が悪いのか

なんか、はてなブログ書きにくいんですよ(言い訳)

ipadで書こうと思ったら全然文字が入力できなかったり

PCで書こうと思ったら文字入力できない行があったり

とにかく入力しにくいねん!!!!!!!(言い訳の強さよ)

 

 

さて

今年の夏の結果がそろそろ出ます。

来週です。

8月18日に受験して今ですよ。

4か月便秘状態です。

はよすっきりしたい。

ボーダーは超えてたから信じてるんですが…ほんまこわい。

 

 

この期間に

だいぶ論文も出来上がってきて

少しずつすっきりしてきています。

 

 

来年の4月は

どこで働いているんだろう。

 

まともな大人になれていますように。

 

 

今はしっかりといい論文を書くのだ。

 

 

*一日一新*

Yカード到着

MOS検定講座を受け始める

2章完成させる(予定)