FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

43日目 まだこない。

ドキドキし過ぎてしんどくなってきた。
そんな阿呆です。
多分明日やな〜


今日は初めて官報というものを見ました。
去年は初受験だったので、官報なんぞ無視してました。
今年はありがたいことに友達や知り合いが増えて
リーチかかってる方々の名前を見るべく開いてみたんですね。


わー
見たことのある名前がいっぱいある!
というのが個人的な感想です。
この人私が勝手にライバル視してた人や!とか。笑
おめでとうございます!

あー
私も早く来んかなー。
合格27。


✳︎一日一新✳︎
カフェ開拓