FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

8日目 論文のしっぽ

歯医者→大学院→論文→家庭教師
日々自分がやりたいことやってるくせに働いた気になってる者です。
甘ったれんじゃねぇ。


MacBook Airを今月買ったので
今月はしっかりめに働かねばならんのです。
しかも中高生は中間テストだしね。
みんながんばれ。


今日は論文のしっぽが掴めたぽいです。
二重課税は場合によっては仕方ないという着地点になりそうです。
二重課税が起きたり起こらなかったりってそういうことかーと
辿り着くの遅すぎ感は否めませんけど最後までやるやで。

明日は久しぶりの休みだ。
もちろん論文やるけども
のんびり寝てやろう。


来週は
月 仕事→法人
火 仕事→家庭教師
水 仕事→家庭教師
木 論文→ゼミ→法人
金 論文→家庭教師
土 ゼミ
日 論文

ここが正念場。
やるぞ。
空いてる時は論文だ。
MacBook Airの威力を試すぞ。

✳︎一日一新✳︎
大学通のパン屋さん(コロッケパンおいしい)
新しくマウスピース作った(歯軋り防止)
論文第3章の小括のようなものが出来た

明日は何をしようかな。