FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

9日目 二重課税

今日はすごく素敵な日だったと思う。

でも今は不愉快な気持ちでいっぱいだ。

 

 

文字に起こして表すと、

「明太子が高いのと安いのがわからなくて父親に嫌味を言われた」

「ごはんを炊く準備をし忘れていて母親に小言を言われた」

なので

 

・・・

書いているうちに

明らかにごはんの炊き忘れは私が悪いよな、これ。

いや、明太子に関しては腹が立つけども。

だってスーパーのうっすい袋にテキトーに明太子入ってるんですよ。

明太子生産者とかでもないのにわかるかそんなもん。

つーかそんなことで怒ってるの私。

しょーもな!!!!!!!

 

 

 

しょーもなついでに

今日は占いに行ってきました。

初めて自腹で行ったったさ。

 

 

やっぱり、チャンスがあるならば、20代の間は欲張りに思い切り働こうか。

母親が私を産んでくれたのは30歳のときだから

現在26歳であとひと月で27歳で

27~28歳の間に死なない程度に働いて

29か30くらいに結婚して、子供産んで、31~35くらいに独立してまた子育てしながら働くか。

来年・再来年の出会いを大切にしよう。

 

そのための準備としてTOIECの本買っちゃった。

だって海外研修行きたいんだもん。

どこまで夢見がちかわからんですけども

チャンスが来れば飛び込む準備をするのだ。

 

*一日一新*

占い行く

母と新しいイタリアンへ

論文一つ読み切れた

 

 f:id:momomomocchi:20151019222445j:image

おいしい(語彙力よ)