FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

24日目 引きこもりの日

論文で一日ひきこもっていた者です。

やばい、今日全然歩いてない…!

 

 

今日は手書き→ワード→手書き→ワード・・・とやっていったので

まーそこそこ進んだような進んでないような。

参考文献がそろったのはうれしい。

 

なんだかいろいろと考えすぎてしんどくて

夜2時くらいまで大学の先生に泣きつき

その日から体が夜型になっております。

危険だ。はよねなきゃ。

 

 

すごいからだがしんどくなるので

夜更かしはいけませんね。

さらに、自分の体がおかしくなっていたので

なんでかなーと思っていたのですが

たぶん野菜不足でした。

 

 

そういえば

米、パン、麺、酒、コーヒー、あまいもの、、、

みたいな

張り倒されそうな食べ物ばっかり食べてましたわ。

こりゃいかんと思い野菜のピクルス作ったりお味噌汁炊いたり納豆食べたり

反省しました。

今度は魚でも買ってくるかな。

 

適当に生活してると

やっぱり体はしんどくなってくる。

 

 

風邪だけはひかないようにとマルチビタミンは飲んでるのですが

このままじゃ普通に風邪引くかもしれないので

 

あったかくして

早寝早起きして

栄養つけて

お風呂にゆっくり入る

 

これだけ守ってもしまだメンタル的にきつかったら考え直そうそうしよう。

明日は文化の日

 

 

 

論文には関係ないですが

刻一刻と試験結果が近づいてきて怖いですね。

寒くなると気持ちがピリッとしちゃうのは

資格取れたらずーっと一生そうなんだろうなと思うとドキドキしますね。

 

もうすぐ、スタートラインだ。

 

焦らず、そのラインに立てる日を待って

それに見合った努力をしよう。

 

*一日一新*

和風ピクルス作る

男前豆腐でお味噌汁

レモン炭酸水でハイボール

 

全部おいしい!