FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

26日目 体力をつける方法を知りたい

こんばんは、タイトル通りの者です。

 

「あぁつかれた」とか

「ふらふらだー」とか

「今日はもういいか」とか

 

自分を甘やかす言葉を私はたくさん知っております。

 

「ホルモンバランスがー」とか

「低気圧がー」とか

「季節変わり目だから―」とか

「ちょっと息抜きだからー」とか

「最近忙しいからー」とか

 

 

言い訳して仕事をドタキャンするとかは特にないのですが

そんな言葉耳に入れられた方はたまったもんじゃないですよね。

 

 

それで

自分より下の人間を2chまとめに探しに行く。

これが私のメンタルがよくないときです。

おっとだめだと思って風呂に入って汗いっぱいかいてきました。

すっきりすっきり

 

 

言い訳ばっかりして

自分よりすごい人を見て凹んで

自分のほうが上かな?っていう人を探して安心して

人間らしいっちゃ人間らしいですよね

でも、そんなんじゃ人はついてきてくれやしないよ。

と、ブログを書きながら思いました。

 

 

ほろ酔い気分で

自分の悪いところを吐き出し

すっきりしようじゃないか。

 

明日は長い一日だ。

身体を労りつつ、自分を鼓舞つつ

夢に向かって一歩ずつ。

 

 

*一日一新*

ザクロ酒×レモンスパークリング

 

おいしすぎぃ!

 f:id:momomomocchi:20151104223135j:image

ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本

ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本