FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

28日目 マラソンでもしようか

論文が少しずつ進んできた者です。

明日は今まで読んだやつを合体させようそうしよう。

やっと第三章ができあがるんじゃないか。わくわく

 

 

やっぱり文章能力とか

会話能力とかは

活字を読まないと出てこないですね。

 

図書館フル活用していなかったアホの子である私は

いまさらになってめちゃくちゃインターネット取り寄せサービスを使っています。

次はもっとおおきなとこの図書館にいこう。

 

そして山中教授の本にほだされて

マラソン服買っちゃいました。

明日から走るかなぁ。

 

 

少しでもいいから体力をつけよう。

毎日の積み重ねが、凄い場所に連れて行ってくれるんだ。

 

*一日一新*

マラソン用ウインドブレーカー買う

初カフェ(景色がすばらしい)開拓

iPS細胞と人生について山中伸弥教授に聞いてみた 読了

 f:id:momomomocchi:20151107231545j:image

山中教授が人間的に出来すぎていて、安い言葉で申し訳ないですが

本当に感動しました。

自分は理科が苦手で文系に行きましたが

何かを発見する仕事というのは、本当に頭が下がります。

先人の知恵に生かしてもらってるんだなぁ。

ありがたや。