FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

40日目 勝負の週

2日連続更新!
しょぼいけどちょっと満足!!
しょぼいことをし続けて積み重ねることが大事なのに
しょぼいから後回しになってしまう。
そのしょぼさは偽物なのにね。
本当は宝物の一部分なのにね。


朝から論文読みました。
もうこの事例飽きたわ!って思うくらいは
…読んでません。
まだまだ知らんことがいっぱいある。
知らない考え方も
一度読んでわかったつもりの考え方も
自分のものになってなかったことに気付いた時の絶望感。
なんて薄っぺらいんだろう。
しゃぶしゃぶ用豚肉より薄い。


せめてステーキとは言いませんが
トンカツ用の豚肉くらいになりたいもんです。
豚であることに変わりはないけどな!


✳︎一日一新✳︎
論文3本読む
きいろいゾウ読み始め

積ん読がたまってきた…