FPがかんがえるさいきょうのPF

株が好きなFP。FP持ってても損はする。税理士資格もひっそり取りました。

41日目 今年初。

グラコロ食べてやったやつです。


店員さんの態度が
どうしたの!?っていうくらい悪くてビビりました。


クーポン番号言ったら伝わらなかったのか
「Lサイズにしますねー!」と言われ
(私が頼んだのはグラコロ単品やねんけども…)

ホットコーヒー下さいって言ってるのに
「お飲み物はどうされますか?」と言われ
(ホットコーヒーは飲み物ではないのか)

ブラックで!って言ってるのに
ミルクとシュガーを投げつけるようにお盆に置かれ
(しかも2回)


なんなんだよ!
嫌だな!
とか思ってたのですが


本部からは売上を求められ
客からは過剰なサービスを求められ
その上薄給とか


やってられんよな。

ごめんねマクドの店員さん。

人間やもんな。


しかし
デミチーズグラコロはうまかった。
凄く。
欲を言えば揚げたてが食べたかったな〜
しかもクーポン使って350円て。
高いけども、円安だし材料高だし仕方ないか。


そんな感じで
全体的に愚痴りましたが

グラコロはおいしかったよ!

そんな感じで明日も論文がんばろ。
はよ合格通知来い〜

✳︎一日一新✳︎
年末調整